2013.06.20 メンタル
イタリア戦 ちょこちょこ見ました

本気だせば あんだけできるってのをみせて

もらった。

リスクをおってたたかってた。


感動
2013.06.19 すずしい
雨ふって

海のほうも 波がでてきているみたい

sup目線なら そんなになくてもって感

じだろうなって思う


目線でぜんぜんちがう
2013.06.18 sup
supが気になる

全面転向もありうるくらい

おくがふかい

こどもと一緒におきまでいったり、

ふつうせめれない波 とか




これは ぜったいはやると思う




2013.06.18 ひさびさ雨
雨 ふってるね

k波もちょっとあがってるみたい

あした 朝一いけるかな
2013.06.17 6月 波なし月
6月ってこんな 波がなかったけという状況

上田氏夫妻 松田氏 と偶然ご一緒した、わが家族

sup 初体験 で シーカヤックに にたフィーリング

を感じた。


これで釣りするとすごいことになりそう。野波の裏って

あんなに深いとは これは でっかいのがいるな・・


sup 興味あり
